寄席デビュー🎉

今日は「新春寄席」に行って来ました。

初めての寄席です!落語デビュー🎉

さすがにざこばさんと南光さんはすごかった✨

出てきただけで空気がガラッと変わるっていうか、キュって引き締まるというか、自然と居住まいを正して、会場全体が笑う体制に入るんですよ。

貫禄が違いますね!

もちろん面白かったですよ😊
たくさん笑いました😂😂😂

今年も幕開け上々です⤴️
いい年になりそう🎶

 

 

・・・・・・

残念ながら、ルイちゃんは一人でお留守番🏠

お散歩行って、たくさんボール遊びして、たくさんおやつも食べたから
お腹もいっぱいでお昼寝して待っててくれるかな?

 

と、思ったんだけど・・・出かける時めっちゃ睨まれた😓
完全に目が据わってる。。怖いよ😱

 

帰って来て一頻り大歓迎を受けたあとの表情と比べるとまるで別人だね。

 

一人寂しい思いをさせてごめんよ。

明日はずっと一緒にいるよ😊

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください