魅惑的な小道の向こう側

今日は子供の頃よく遠足で遊びに行った公園へドライブ散歩🚗🐾

 

車で30分ほどドライブ、大きな公園に到着。

遠足で来た時、ここでお弁当食べたね🍱
この長い滑り台、おしり痛くなるんだよね😆

なんて思い出話をしながら、ゆっくりお散歩🐾

 

魅惑的な小道を発見!

 

この先には何があるのかな?

なんてね笑
この先は特に何もない広場です😆

 

ルイは枯葉の絨毯の方が魅力的だったみたい😍

 

 

実はこの小道の麓にある弓道場

ここで父ちゃんが初射会をしてるんです。

こっそり見学に来てみたんですが、到着したのがちょうどお昼休みの時間帯でした😅

 

楽しそうな声が聞こえてきたので、おジャマ虫は退散してお散歩を楽しみましょ🎶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください