乗馬クラブに来たよー🐎

今日は乗馬クラブに来ました。

颯爽と馬に乗ってるの気持ち良さそうですねー🐎

私も乗りたいわぁ〜😍
・・・あと20年若ければ😅

 

今日の目的は、乗馬ではなく『馬糞』です!
(ちなみに、馬糞は畑の肥料に使います)

ここの乗馬クラブでは馬糞をタダで分けてくれるそうな。

で、来てみたら山積みの馬糞💩
好きなだけ持ち帰っていいんですって!

 

近くにお馬さんがいるので、興奮させないようにルイは車内で待機。

ルイはお外に出たくてウズウズですが、
外に出すと馬糞の山に突っ込んでいきそうで怖いわ😆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください