リュック(試作品)完成!

リュックの試作品が完成しました〜!

試作品のため、子供サイズのリュックをさらに75%縮小して作ってます。

いかがかしら?
なかなかいい感じにできたと思いませんこと?

あら、ごめんなさい!
モデルさん、後ろを向いていただけません?

かわいいお顔も見たいけど、今日は背負っているリュックが主役なの。

 

 

ルイの背中には少し大きかったですね😆

でもよくお似合いよ❤️

 

いじけてこちらを向いてくれなくなりました😓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください