歯みがきペーストを買いに動物病院へ

投稿日: カテゴリー [動物病院]

歯みがきペーストがもうすぐなくなりそうです。

1本を2ヶ月くらいで消費してるのかな?

3ヶ月くらい持たせたいところだけど、毎食後歯みがきしてたら、やっぱり厳しいよね。

とりあえず、3本まとめ買いです。
これで、狂犬病の予防接種の頃まで持ってくれるといいんだけどね。

20121212_102

ついでに、体重測定してもらいました!
8.1kgですって。
7月4日に計った時は7.2kgだったから、約半年で+1kg・・・
ちょっと増え過ぎじゃない?

成長期だし、避妊手術もしたから、、こんなものなのかな?

 

ぽかぽか陽気に誘われて、帰りちょっとドライブしたら、車酔いしちゃいました。

ひさしぶりのドライブだったから、こたえたかな。

20121212_101

元気いっぱいなんだけど、吐いちゃうね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください