ちっちゃいペットボトルは難しい??

いつものようにペットボトルにおやつをIN。

ただし、今日のペットボトルはちっちゃいよー。

ペットボトルに入ったおやつを前にお座りする黒柴ルイ

上手に食べられるかな?

 

徐々にいつもの体勢に・・・

這いつくばってペットボトルをペロペロする黒柴ルイ

 

しかし、今回はそう甘くはなかった様で・・

床に頭をこすりつけてペットボトルをペロペロする黒柴ルイ

床に頭をこすりつけてペットボトルをペロペロする黒柴ルイ

逆立ちしてる???と思うくらいに頭がめり込んじゃってますw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください