グリニーズの袋は便利♪

グリニーズの袋はしっかりしてるので大変便利です。

そのままおもちゃにしてもいいし、中におやつを入れてもOK!

 

今日はグリニーズの袋の中におやつを入れました。

袋の中に顔を突っ込む黒柴ルイ

袋の口に顔を突っ込んでも袋の底まで届きません。

 

倒れて口が締まった袋をガリガリする黒柴ルイ

一度倒れると口が閉まっちゃうのでこれまた大変。。

 

そのままだとすぐに袋の口が閉じちゃってなかなか開けられないので、
ギリギリ入る大きさのボールを一つおやつと一緒に入れてます。

ボールを入れてると上から袋の口を押さえても密閉チャックは閉じないし、
ボールの隙間から少しずつおやつが出てきます。

少々手荒く扱ってもグリニーズの袋は丈夫なので安心して見てられます^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください