旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ました。

昨日の爆弾低気圧の被害をご報告。。

 

なんと、トマトが無残に倒れてしまっていました><。

爆弾低気圧に倒されたトマトと黒柴ルイ

伸び放題、絡み放題だった枝をスッキリさせて、
ようやく大きな実が生り、赤くなりだした頃だったのに;;

あちこちで枝がポッキリ折れて、大きな実がボロボロ落ちてました。。

 

ルイの脱走防止ネットは辛うじて無事でした^^

脱走防止ネットと黒柴ルイ

 

ルイが自由に走り回ってる中、トマトの修復作業です。

で、1日かけてなんとか修復。

修復したトマトと黒柴ルイ

随分とスッキリしちゃいましたが、まだたくさん実はついてます!

あとは無事に成熟するよう祈りましょう(^人^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください