運動不足解消?

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日は朝から雨がシトシト降ってます。

お天気がどんよりしてると、ルイちゃんもテンション上がらないみたいで、どんよりしてます↓↓↓

 

一日中、毛布の上で丸くなってるので運動不足解消のためにも、久しぶりにおやつ入りペットボトルをケージからぶら下げてみました。

ケージからぶら下がったペットボトルと戯れる黒柴ルイ

 

これでルイちゃんもテンションアゲアゲ↑↑↑

ガラガラ頑張って運動不足解消!!

 

って思ってたのですが・・?!

黒柴ルイがぶら下げたペットボトルを下げちゃった

ペットボトルがスルスルスルーー

ルイちゃんが上手に体重を乗せてくれるので、すぐにペットボトルが下がってきちゃいました><。

ま、少しは楽しんでくれたかな??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください