雨、あられ

ルイちゃんとおサルの編みぐるみで遊んでいたんです。

すると突然、空からバチバチバチと何か降ってきました///

空から何かが降ってきたと覗き込む黒柴ルイ

 

降ってきたのは霰(あられ)です。

バチバチバチ・・・と、スゴイ勢いと音です!!

 

あまりに突然のことで、、、

ルイちゃんはおサルさんをほっぽり出して、右往左往..

霰の激しさに右往左往する黒柴ルイ

 

挙げ句の果てには膝の上でガクブルΣ

膝の上で震える黒柴ルイ

いつまで経っても臆病者のルイちゃんでした^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください