何がいるの?

先日キツネを見逃したお母ちゃんが「キツネさんこないかなぁ?」ってデッキの下を眺めていました。

すると、ルイちゃんが足元に寄ってきて「何見てるの?」と一緒に覗き込んでます。

デッキの下を覗き込むお母ちゃんと黒柴ルイ

 

お母ちゃんがその場から離れても、ルイちゃんは諦めきれず・・

「何がいるの?」と一生懸命覗いています @_@

デッキの下を覗き込む黒柴ルイ

 

またキツネさんに会いたいね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください