コングウァバ、どうやって遊ぼ??

今年のお年玉にルイにプレゼントした「コングウァバ」。

 

ルイには大きすぎたみたいで・・全然興味を示してくれません;;

コングウァバと黒柴ルイ

 

なんとか興味を持ってもらおうと、足を束ねている部分の紐を外してみました。

コングウァバをクンクンする黒柴ルイ

ちょっとは興味を持ってくれたかな?

けど、、クンクンしておしまい。

 

う〜〜〜ん。

 

足にドッグフードを仕込んで結んでみたら??

コングウァバをガジガジする黒柴ルイ

かなり積極的にガジガジガジ。

 

遊んでいるか?と聞かれたら、、うん??って感じですが・・・

何かいい方法ないかなぁ?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください