爪切りに行ってきました

投稿日: カテゴリー [おでかけ, 買い物]

ルイちゃんの爪が凶器的に伸びてきてて、ちょっと当たるだけでもすごく痛いの><。

爪切りイヤがるから、爪やすりでガリガリしてたんだけど・・
それもイヤがるようになっちゃったので意を決してペットショップへ!

爪が凶器的に伸びてる黒柴ルイ

車のシートにがっしり爪が食い込んでます。。

 

大きな声でギャンギャン泣いてましたが、無事爪切り完了ー!

とっても短くなりました^^

爪を切ってすっきりした黒柴ルイ

爪を切っただけなのに、なぜかこの清々しいお顔。
爪を切ってスッキリしたのかな??

 

爪切りの後ってフローリングを歩いても爪がカシャカシャ鳴らないので、
気づいたら足元にいてビックリ!なんてことが良くあるんです。。

踏まれないように気をつけてね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください