レタスをムシャムシャ

レタスの美味しい季節です^^

 

今日のおやつはルイちゃんも大好きなレタスですよー!

大きなレタスの葉っぱにかじりつく黒柴ルイ

ムシャムシャ、バリバリ

 

悪い顔になってますねー

悪い顔をしてレタスを食べる黒柴ルイ

 

こちらはニヒルな顔で・・

ニヒルな顔でレタスを食べる黒柴ルイ

 

あっという間に一枚ペロリンチョと平らげてしまいました^^/

 

ちなみに・・
ルイちゃんは葉の先の柔らかいところより、芯のパリパリしたところのほうが好きです♥

芯から先に食べようとするから、ついついイジワルして葉っぱの先からあげちゃうんだな ^^;

 

 

ご報告)

昨夜は日が暮れてから雲が出てきて、残念ながら天の川は見れませんでした><。
(街灯とかで明るいから晴れてても難しそうですが・・・)

お月さんも傘をかぶっちゃってます。

傘をかぶった三日月

それでも星は何個か確認できましたよ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください