今日のおやつはスイカです

今日のおやつはスイカです!

スイカの前にお座りして待ってる黒柴ルイ

冷たいうちにどーぞ^^

 

スイカを美味しそうに食べる黒柴ルイ

冷たくて甘くておいしいね☆

 

 

今日は朝から暑い中お留守番だったので、ちょっとバテ気味かしら?

 

ちなみに・・いつもは『扇風機』をつけた部屋の中にいますが、
お留守番の時は『ミストシャワー』&『扇風機』をつけた屋外デッキにいます。

ミストシャワーをつけてるから外の方が涼しいと思うんですが、
水が嫌いなのでシャワーに当たらないでケージに入っちゃうのが難点><。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください