今日から12月ですね

早いもので、今日から12月!
師走だなんだと慌ただしくしていないで、今年も残り一ヶ月楽しみましょう♪

 

早速、クリスマスの飾りつけ☆

クリスマスリースと黒柴ルイ クリスマスの置物と黒柴ルイ

飾りつけをしただけで、気分がウキウキしますね♪

 

そして、毎月一日はフィラリア予防のお薬の日です。
パジャマ姿で失礼します。
今月も美味しくいただきました^^

フィラリア予防の薬とパジャマ姿の黒柴ルイ

 

 

おまけ)

みこちゃん(2歳)リクエスト
アンパンマングッズ 第二弾 『どきんちゃんあみぐるみ』

どきんちゃん編みぐるみ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください