リメイク腹巻。

毛糸で編んだルイちゃんのパジャマが小さくなってきたので、解いて腹巻にリメイクしました!

腹巻を着せられて牙を向きだす黒柴ルイ

なんでそんな顔するのよー!Σ

(๑´ڡ`๑)てへぺろ

可愛いお顔で腹巻を着る黒柴ルイ

 

 

今日はみこっちゃんのクリスマスプレゼントを買いにアンパンマンミュージアムへ行って来ました。

アンパンマンミュージアム

街はクリスマスムード一色かと思って期待していたんですが、、、
思ったほど盛り上がってませんでした。。残念。

 

だけど、お目当のクリスマスプレゼントはちゃんと買えましたよー!
「アンパンマン」のキッズブーツ』です^^

帰ってきて早速履いてみたんですが、大きめサイズを買っていて正解でした。
足実寸は13.2~3cmなのに対し、ブーツは14cmを買ったんです。
1cm刻みのサイズしかないので、選択の余地なしですが^^;

少し大きいかなって思っていたけど、かかとの部分で足が引っかかって履くのに苦労しました。
慣れてくるともっとスムーズに履けるんでしょうね。
爪先には余裕はあるみたいなので、履き慣れてくるとしばらくは履けそうです。

アンパンマンのブーツを履いたみこっちゃん

かわいいでしょ?

 

もちろん、ジャムおじさんのパン工場でパンも買ってきましたよー!

アンパンマンとメロンパンナちゃんのパン

もちろんという割に2つだけw
結構いいお値段していたもので・・・^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください