お庭にきましたよ☀︎

今日も暑いくらいのいいお天気でした☀︎
アスファルトが焼けてきて熱そうだったので、お散歩の代わりにお庭に出てみましたよー!

虫さんたちが活発に飛び回ってますね🐝
ルイちゃん、すっかりハンターの目になってますよ👀

 

お庭の野菜たちを紹介しておきましょう♪

キュウリに、ナスに、オクラに、ズッキーニ。
ジャガイモに、あとスナップエンドウも植わってますよ。

プランターには、そら豆に、ラディッシュに、ほうれん草。
あと、自生のセロリ。

今年も盛りだくさんです^^

 

 

そして忘れてならないフィラリア予防薬の日。

今月もしっかりいただきました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください