1日早いバースデイ🎉

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

明日は忙しくなりそうなので、1日早いですが。。

『6歳のお誕生日おめでとー🎉』

誕生日おやつは・・大根おろしに人参シリシリ。納豆とおっとっとのトッピングです!

プレゼントは・・コング スクイークス ジェル ピッグピンク🐷
(ブタさん2代目です。先代のは破壊されてしまったので💦)

 

ルイちゃん、トッピングの納豆とおっとっとを食べたら、食欲よりも新しいおもちゃで遊びたい方が勝っちゃったみたいで、お野菜残しちゃった😅

残したお野菜は夕食のドッグフードと一緒に食べましたよ🍴

しっかり栄養をとって、元気で長生きしてね✨

 

 

そして、今日はフィラリア予防のお薬の日💊

今月も忘れずに美味しくいただきました💕

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください