盗っ人現る

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日は風がきつかったね🍃

我が家のデッキにも枯れ葉が舞い落ちてきました🍂

ルイちゃんは枯れ葉で遊ぶのが大好き!

パリパリしてるのが楽しいみたいね🎶

でも勢い余って食べちゃうこともしばしば😓

 

食べちゃうのは消化に悪そうなので、ルイちゃんが遊び出す前にお掃除しましょ。

 

せっせとお掃除していると、途中からルイちゃんの姿が見えなくなりました。

あれ?と思い振り返ると・・・

 

いつの間にか、バケツにさしていた大根の葉っぱを引っこ抜いてきてムシャムシャ

美味しそうに食べますね〜✨

 

枯れ葉を食べるよりは大根の葉っぱの方がいいんですが・・・

黙って勝手に持っていくのはドロボーですよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください