お気に入りすぎて・・・

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

早めにあげたクリスマスプレゼント🎁のペットベッド

とっても気に入ってくれたのは嬉しいのですが💕

気に入りすぎて・・・

遊ぶのも、おやつを食べるのも、いつもここ。

夜寝る時もケージに入りたくない!
このベッドで寝るの!

と動きません。

困ったちゃんです💦💦💦

 

ケージに入ってくれないので、とうとう今日はベッドを取り上げてしまいました。
ベッドがなくなると、おとなしくケージに入って寝ました。

そのすごすごと立ち去る後ろ姿がまたかわゆいんだわ💓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください