鏡開き・・・は明日でした😅

今日、鏡開きだと思ってたんです。

で、気合を入れて、
どんなにしようかな〜?なんて準備を始めたら、
鏡開きは明日だということが発覚!😅

ありゃ?

せっかく刻んだ大根の葉っぱ🌱

1日早いけどいいよね?

 

『大根の葉っぱぜんざい』

みじん切りにした大根の葉っぱにお餅代わりのパンを入れただけなんですけどね。

なんでも喜んで食べてくれるから、あたしゃうれしいよ💓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください