久しぶりの青空☀️

今日は朝から久しぶりの青空が広がっていました。

太陽がサンサンと輝いてます☀️

さあ!
気合いを入れてお洗濯にお掃除です!

 

 

一生懸命働いてる側で、ルイちゃんは暑さにバテバテ💧

久しぶりの30度超えだもんね。
暑さがこたえるね。。

 

1日バタバタと動き回って、ようやく落ち着いた夕方ごろ。

少し涼しくなってきて、ヤレヤレと休憩していると、
今度はルイちゃんが元気一杯💪

久しぶりの晴天にテンション上がっちゃって大変です😅

 

お天道様は本当にありがたいです🙏

行方が分からない方が少しでも早く見つかりますように。
そして1日も早い復興を心よりお祈りいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください