ルイの運チングスタイル

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイの運チングスタイルはとっても大忙し💦

「ウンチするよー!」の掛け声からはじまり、
トイレの周りをぐるぐる走り回ります

最初は駆け足で、

そのうち、
スピードUP⤴️
テンションUP⤴️⤴️⤴️

 

トイレを中心に円が小さくなり

 

トイレをロックオン!

 

走ってるそのままの勢いで、トイレの上にジャンプ!

 

見事着地に成功したら、トイレの上でまたグルグルグルグル

体の向きと姿勢が整ったら、ようやく至高のひと時💩

 

ウンチのたびに、トイレの周りからトイレの上まで走り回るもんだから、
ペットシーツにイタズラはしないけど、ネット保護のついたトイレでないと…
役目を果たす前にシーツがボロボロになってしまうのです😭

 

実は、そろそろトイレを買い換えたいんだけど、、、
トイレはやっぱり同じ型のもののほうがいいよね?
同じ型のトイレってどこで売ってるのかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください