お庭へ

昨日、一昨日とルイちゃんの相手ができなかったので、
今日はお詫びにたくさん遊びましょう🎶

・・・と、言いたいところですが、、、
なんせ疲れというものは1日では取れないもので💦

お庭でご勘弁を🙏

 

というわけで、お庭に来ました。

早速、畑に駆け上がり、足跡をつけまくるルイちゃん🐾

まだ何も植えてないからいいけどね😅

 

そして、お庭探索。

隅から隅までクンクン探検してました。

 

 

今年もみかんが豊作です🍊

甘くておいしかったよー😋

 

レモンの方は残念ながら、今年はあまり実が付いてません🍋

毎年たくさん実っていたので今年はお休みかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください