新しいトイレ

ルイの新しいトイレを購入しました✨

左が古いトイレ、右が新しいトイレ
ツヤが違いますね✨✨✨

今まで使ってたのは、ルイが我が家に来た時に購入したトイレだから・・・
かれこれ6年半!

予備ひとつ持ってない状態でよく頑張ったよね😊

これからは新しい方をメインに使って、古い方は予備として置いておきましょう。

 

 

トイレを見ていたらオシッコしたくなったみたい 笑

で、何の迷いもなく古い方のトイレへ。

・・・やっぱりそうだよね😅

古い方のトイレが突然なくなると戸惑ってトイレ以外の場所で用を足しそうだね。。
どうやって慣れさせようかなぁ?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください