旧家へ

旧家に来ました。

 

到着するなり大根の葉っぱを物色するルイちゃん😋

今日は収穫しないよー!
お家にまだ残ってるでしょー!

 

今日もいっぱい走って、いっぱい遊びましたよ✨

 

ルイが走り回ってる間に、先日もらってきた馬糞を畑の中に投入。

まぜまぜ・・・

馬糞の量、全然足りない😓
またもらいに行かなきゃ!

猫避けのポールがあって、畑に踏み入ることができないルイ。

耕したばかりの土は柔らかくて気持ち良いのはわかるけど、
あと、足を拭かれるの嫌なんでしょ?
だったらやめときな!

 

 

おまけ)

98歳になるおばあちゃんの誕生日プレゼント💝
『ハンドウォーマー』

いつまでも元気で長生きしてね✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください