ご飯前限定ボール

ルイが大好きで一度くわえたら離さないボール。

一度くわえたら離さないソフトボールで遊ぶ黒柴ルイ

 

カミカミしてるだけならまだいいんですが、縫い目を解いて分解しようとしちゃうので、なかなか厄介です。

なので、ご飯前のわずかな時間だけ、このボールで遊べるんです!

大好きなソフトボールに大はしゃぎの黒柴ルイ

大喜びではしゃぎまくってます。

 

「ご飯にするよー!」

「ご飯」と聞いて動きが止まる黒柴ルイ

『えっ?もうおしまい??もっと遊びたいよー!』

 

しばらく、ご飯とボールどちらを優先させようか葛藤していますが、

やっぱり空腹には勝てず・・・

ご飯の誘惑に勝てず、ボールを手放す黒柴ルイ

ボールを置いてご飯にしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください