旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

暑い中、旧家へ来ましたよー!

こっちの方が涼しいね^^
私たちの避暑地です。

 

スイカ畑と黒柴ルイ

スイカの葉っぱをクンクンしているルイの奥をよく見ると、

唐辛子が赤くなってきてましたよ〜。

スイカのツルが絡まった唐辛子

スイカの蔓が絡まって苦しそうだけど、健気に成長しています。

これだけスイカが茂っているのに負けてない唐辛子ってスゴイね!

 

トマトはまだまだ豊作です。

大豊作のトマト

このトマトはたくさん実がなって、しかも甘くて美味しい!

大当たり♪でした^^

 

脇芽を刺した方も大きくなって実が付き出してますよ。

トマト&セロリ畑

こっちはちょっと肥料不足ですね。

セロリも肥料不足かな?
あまり大きくなってないね。。

セロリは水がたくさんいるみたいなので、水不足もあるかも・・。

香りはセロリのいい香りがしてますよ♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください