昇降機の点検

今日は年2回の昇降機の点検の日です。

ルイちゃんは昇降機のところでゴソゴソしてるのが気になるみたいで、ソワソワ。。

 

毛糸の芯にパンクしたボールを詰めて、お手製おもちゃで気を逸らしていたのですが・・

昇降機の点検が気になる黒柴ルイ

やっぱり気になるみたいで・・

 

そのうちおもちゃそっちのけで、昇降機の方をガン見です!

おもちゃを放り出して昇降機の方をガン見している黒柴ルイ

カーテンしてるし何も見えないのにね  ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください