旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

暑い中、旧家に来ましたよー!

 

スイカ&トマト畑と黒柴ルイ

トマトもスイカも立派でしょ?

スイカは大きくなってるけど、まだまだ熟れてなさそう。。

カラスが来ないことを祈ります!

 

トマト&カボチャ畑と黒柴ルイ

こっちはトマトとカボチャ。

来るたびにトマトに巻き付いたカボチャの蔓を解くのが大変です><。

それだけ立派に育ってるってことなんですが・・・

 

 

今日はスイカに埋もれた秋明菊とヒマワリを掘り出しましたよ。

スイカとひまわりと秋明菊

秋明菊に蕾が付いてました!

ヒマワリは・・・大丈夫かな??

一向に大きくなる気配がないです;;

スイカに負けちゃったかな?

 

 

おまけ

雲が渦巻く青空

今日の青空・・いいお天気でした☀︎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください