ネズミ⁈

投稿日: カテゴリー [動画付き]

毎日こう暑いと暑さ対策が大変ですね。。

 

そこで、今日はお庭で水浴びです^^

ホースの散水から逃げ回る黒柴ルイ

お水の嫌いなルイちゃんは逃げ惑っています。

 

「たすけて〜」

ホースの散水から逃げ回る黒柴ルイ

水が降り注ぐ中をなんとか潜り抜けて・・

 

「濡れちゃったよ〜><。」

体をブルブルさせて水を飛び散らせる黒柴ルイ

訴える眼差しがなんとも可愛らしい♥

 

ついでにお庭いっぱいに水撒きしていると、ブロックの隙間からハツカネズミがビューーーっと飛び出してきました!!

ルイは飛び出してきたネズミには気づかなかったみたいですが・・・

 

ネズミがいたであろう場所をクンクンクンクン・・

ブロックの隙間をクンクンする黒柴ルイ

水の蒸発と共にネズミの匂いが上がってきたのでしょうね。。

すごい勢いでクンクンしてます。


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください