旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ました^^

スイカとひまわりと秋明菊と黒柴ルイ

スイカが元気なくなると、秋明菊やひまわりが元気になってきましたね☀︎

ひまわり咲くかな??

 

先週収穫したスイカはとても甘くて美味しかったです。

残りのスイカはどうでしょう?

スイカ畑と黒柴ルイ

まだちょっと早そうですね。。

 

 

ムム!

ルイの脱走防止に置いていた障害物のネット。

ルイちゃん、自分で退けて脱走しようとしています!!

脱走防止用ネットを退けようとする黒柴ルイ

これは危険!

ルイも段々と度胸がついてきちゃいましたね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください