誕生日前夜祭♪

明日はルイの4歳のお誕生日です♪

だけど、、明日はお母ちゃんがお留守なのです;;

 

なので、今日は1日早いですが前夜祭ということで・・

ハッピーバースデイ♪(*’ー’)/★,。・:・゚

 

お母ちゃんからルイにプレゼントです!

「もっちりガム」

もっちりガムと黒柴ルイ

待ちきれない様子のルイ・・。

もう4歳なんですから、お行儀良くしてください!

もっちりガムと黒柴ルイ

今日は前夜祭だから、一つだけね^^

 

 

そして、今日はフィラリア予防のお薬の日です!

フィラリア予防薬と黒柴ルイ

こちらも忘れずに!

もちろん、一つだけねw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください