ち、近いよ〜〜〜

投稿日: カテゴリー [買い物]

いつも写真を撮る時、おやつを食べてるところや、楽しく遊んでるところを撮りたくて、ルイを喜ばせてから写真を撮ることが多いです。

だから私がカメラを持つと、ルイは「何かいいことが起きる?!」って期待しちゃうみたいです。

 

今も普段の何気ない表情を写真に撮りたくてカメラを手にすると・・

「何?なに?なにくれるの??」って近づいてきちゃいました。。

黒柴ルイの超ドアップ

 

・・それにしても、近いよーー。

近すぎてピントが合わない><。

離れてください!

おすまししてる黒柴ルイ

かわいいお顔が撮れました^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください