久しぶりのタワシ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイのタワシは、いつの間にかお掃除用にされちゃってました。。

どうりで最近ボールでばかり遊んでると ^^;

 

で、新しいタワシをルイちゃん用に下ろしましたよー!

新しいタワシで遊ぶ黒柴ルイ

 

久しぶりに遊ぶタワシは楽しいね♪

勢い余ってこんなところにはまっちゃった。。

柵の隙間にはまったタワシを取る黒柴ルイ

 

けど、ルイは上手に取り出して、遊び再開♪

飽きずにずっと遊んでます^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください