ツムツム パグ?

ディズニーのツムツム編みぐるみを真似っこして、自称『ツムツムパグ』をつくってみました。

黒柴ルイとツムツムパグ

パグに見えるかなぁ??

ルイちゃんのお友達にどうですか?

 

・・・

早速拉致されました;;

黒柴ルイに毛布へと拉致されるツムツムパグ

 

そして、、お尻から詰め物をホジホジ..

ツムツムパグの詰め物をほじり出す黒柴ルイ

 

お友達にはなれないみたいですが、気に入っていただけたようで・・・何よりです ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください