旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ました!

 

トマトもジャガイモもスイカも、みんな元気でしたよ☀︎

トマト畑と黒柴ルイ

早くもトマトにお花が咲いてました^^

成長が楽しみですね♪

 

ルイちゃんも元気いっぱい!

いっぱい走っていっぱい遊びましたよー。

 

 

そして今日は、月に一回のフィラリア予防のお薬の日です。

フィラリア予防のお薬と黒柴ルイ

美味しくいただきました。

 

寝る前の通称「おやすみのガム」もしっかりいただきましたよ^^

寝る前に歯磨きガムを食す黒柴ルイ

 

いっぱい食べて、いっぱい走って、いっぱい遊んで、いっぱい寝て。
ルイちゃんはとっても幸せですね♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください