旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

GW(ごろ寝ウィーク)脱出!

旧家に来ました^^

豆畑と黒柴ルイ

お豆さん、植えるの少し遅かったかな?

あまり成長してないですね。。

 

今日はここにさつまいもの苗を植えましたよ。

さつま芋畑と黒柴ルイ

ルイちゃん、水浴び中w

 

そしてこちらは、じゃがいも&トマトです。

じゃがいも&トマト畑と黒柴ルイ

元気いっぱいですね。

 

しかし、この写真を撮る頃にはルイちゃんは走り疲れてクタクタのご様子。。

今日もいっぱい走って楽しかったね♪

 

ちなみに、お隣のお家、ほぼ完成みたいですね。
キレイなお家♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください