すずなりブロッコリーを抜いちゃいました

今日もいいお天気☀︎

でも明日から雨が続きそうなので、お庭のお掃除をしておきましょう!

 

デージー&ビオラの花畑と黒柴ルイ

お花畑が綺麗ですね^^

 

で、本日一番の目的『すずなりブロッコリー』を抜いちゃいましょう。

抜いたすずなりブロッコリーと黒柴ルイ

 

お花がいっぱい付いちゃってますね。

すずなりブロッコリーって、葉っぱも茎も蕾も食べられるってことだったんですが、、
いざ食べようと思うと、食べどきがわからない><。

葉っぱは固すぎたし、、蕾も気付くと花が開いてて硬くなっちゃってて・・・;;

難しかったです..

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください