裏の雑木林のお手入れ

今朝から裏の雑木林のお手入れに職人さんたちが来ています。

高い木の枝をバッサーと切り落としていく姿は惚れ惚れしますね♥

 

しかし、ルイちゃんはバッサーの音と枝が上から落ちてくる様子が怖いみたいで、ケージの隅で固まっちゃってます。

ケージの隅で怯える黒柴ルイ

 

そして、職人さんたちがお昼休憩でいなくなった隙を狙って・・

覗き見 @_@

デッキの上から覗き込む黒柴ルイ

午後の作業ではまたケージの隅にこもりっきりでした(苦笑

 

おかげで裏の雑木林はスッキリきれいになりました!

手入れされた雑木林

作業前の様子を写真に撮るの忘れてたので比べられませんが、
手前に伸びてきていた枝などを切り落としてくれているので、
空間が広がってとてもスッキリ、空が高く感じられます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください