かえるのうたが〜♪

投稿日: カテゴリー [動画付き]

ルイちゃんの大好きなカエルのぬいぐるみ。

カエルのぬいぐるみをくわえた黒柴ルイ

いつまでもピュッピュッピュッピュッ・・・。

飽きることを知らず・・ピュッピュッピュッピュッ・・・

 

いい加減うるさくなってきたので、ちょっとイタズラしちゃいました。

洗濯バサミに挟まれたぬいぐるみを見つめる黒柴ルイ

カエルのぬいぐるみを、カエルの洗濯バサミで挟んじゃった。

洗濯バサミを外さないとピュッピュッできません^^

ぬいぐるみの洗濯バサミを外そうと頑張る黒柴ルイ

ガンバレー


洗濯バサミを外すとまたピュッピュッの始まりです ^^;

 

 

おまけ)

夕方、急にルイがワンワン吠え出したのでどうしたのかと思えば・・
なんと!ヘビが出たーーーーーー!!!

アオダイショウの子供?

調べてみるとアオダイショウの子供らしい。。

生まれて初めて野生のヘビを見ました。。。。びっくりした〜〜。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください