八重山諸島のお土産

先日、お父ちゃんとお母ちゃんが沖縄の八重山諸島へ旅行に行ってました。

そのときのお土産『八重ちどり』です^^

 

おいしそうね♪とルイちゃんも舌をペロリ。

八重ちどりの箱をツンツンしながら舌をちろりと出す黒柴ルイ

 

少し開いた蓋の隙間からチラリと覗き見 @_@

箱の隙間から中を覗く黒柴ルイ

 

中身は空っぽでした〜。
それじゃ、かわいそうなので・・ドッグフードを仕込んでました^^

箱の中のドッグフードを食べる黒柴ルイ

 

『八重ちどり』

皮はプレーン生地の他にビスケット生地とチョコレート生地の3種類の詰め合わせです。
中に白餡が入っています。
白餡を一度焼いているのかな? サクッ、カリッ、とした歯ごたえがありおいしかったです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください