初めての納豆!

納豆はワンちゃんの健康にもイイ!って聞いたので、ちょっと試しにルイちゃんにもあげてみましょう^^

どんな反応を見せるかしら??

初めての納豆をクンクンする黒柴ルイ

 

あら?

意外と平気そう。。

ゴーヤより躊躇なくパクつきました。

 

美味しそうに納豆を食す黒柴ルイ

 

 

美味しそうだけど、食べにくそうにパクパク。

ネバネバ、パクパク、ペロペロ。

 

匂いも食感も気にならないみたいです^^

これからも食べさせてあげよう♪

 

 

おまけ)

本日収穫してきたズッキーニ。

面白い形だったので、記念にUP!

収穫してきた奇形のズッキーニ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください