ルイちゃんの水浴び///

ルイちゃんがお庭に出たいというので、、、
暑い中、お庭にGO!

暑い中お庭に出た黒柴ルイ

 

思いの外、暑かったみたいw

わずかな影に逃げ込む黒柴ルイ

わずかな影を見つけて逃げ込みました^^

 

こんな時は・・・水浴びで〜す!

水から逃げ惑う黒柴ルイ

ルイちゃん大慌て(笑笑

水から逃げ惑う黒柴ルイ

 

水浴びの後は、氷を食べて、お昼寝ですzzz

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください