我慢比べ?

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイちゃんとの我慢比べがしめやかに始まっています。

私もルイもお互い遊びたいのに、素知らぬ顔。。

ときどきチラッと様子を見ては、また素知らぬ顔。。

どちらが先に動くか? 我慢比べですね😅

 

 

ここで、ボールを一つ投じてみましょう⚾️

 

あはっ!

あっさり。簡単に釣れちゃいました😁

 

ルイちゃんってホント分かりやいよね〜✨

 

このあと思いっきり遊んだのは言うまでもありません💨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください