爪切りに行って来たよ

ルイの爪が伸び放題に伸びて凶器になってきてます!

なんたって、前回爪切りしたのが去年のクリスマスイブ。
もう半年もたちます😫

そりゃ爪も伸びますわね。
伸びすぎて、爪が欠けて、先が尖り、まさに凶器!

こりゃいかん。

 

ということで、ペットショップへ爪切りに行って来ました。

 

<爪切り前>

 

<爪切り後>

 

暴れて、叫んで、逃げ回ってましたが、
無事、爪を切ってもらえました。

 

ついでに・・・
もうすぐ「うちの子記念日」なので、おもちゃとお菓子を買っちゃった。
でも、ルイにはまだヒミツ💓

コックパン、180円の値札が付いてたのに、帰宅後確認したら320円でレジ打たれてた。。。
なんだか損した気分⤵️
その場で確認しなかった私が悪いんだけどね💧

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください