動物園の白熊さん?

暑さでハァハァ言いながらも、クーラーの効いた涼しい部屋に入るのはイヤなルイさん🐶。

 

仕方がないので、動物園の白熊さんみたいに氷のおやつを作っちゃいました!

といっても、氷の中にトマトが入ってるだけなんですけどね😋

トマトだけガジガジ食べて、氷は半分残しちゃった。

 

夏は暑いくらいがちょうどいい!っていっても、今年の暑さは異常だからね!
ホント気をつけてよ!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください