旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ました。

暑い中、ルイはダッシュダッシュ!

トマト&セロリ畑と黒柴ルイ

背景はトマトとセロリです。

セロリはこれ以上大きくならないのかな??

一応、今日少し間引いてみました。

 

カボチャは相変わらずすごい勢力で伸び続け、ついにトマトを絡め取りました。

トマトに絡みつくカボチャ

トマトがかわいそうなので、カボチャの蔓は解いてあげましたよ^^

 

スイカも負けずに唐辛子を絡め取ります。

唐辛子に絡みつくスイカ

こちらは手の施しようがないので放置…

そんな中でも唐辛子は赤くなってます。

奥にチラッとだけ見えてるんだけど・・わかるかな??

 

蔓性の植物は楽しいんだけど、手入れが大変ですね。

今年でちょっと懲りました ^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください