フライングディスク

百均で、スポンジでできたフライングディスクがあったので思わず購入。

 

帰宅後、お留守番でお疲れの様子のルイちゃんはケージの中でお昼寝zzz

起きたら遊ぼうと思って、ケージの上にフライングディスクを置いておきました。

 

で、背中を向けてPCをカタカタカタ…

 

ふと後ろで何か気配を感じたので振り向いてみると・・・

ケージの上のフライングディスクを取ろうとする黒柴ルイ

いつの間にか目覚めたルイちゃんがケージの上のフライングディスクを必死に奪おうと格闘中!

 

一人でコソッとせずに一緒に遊ぼうよー♪

 

そーれ!

フライングディスクをナイスキャッチする黒柴ルイ

ナイスキャッチ!!

 

スポンジ製なのですぐに穴を開けちゃいそうですが、楽しそうでよかった^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください